メディプラスゲルを実際に注文してみました。

5以前から気になってた、メディプラスゲル。

ついに試してみました。

これ、使い切っても気にいらなければ、返金してくれるのがいいですね。

私は↓のキャンペーンで注文しました。

⇒メディプラスゲル公式30日全額返金キャンペーン


↑キャンペーン終ってたらごめんなさい


夜寝る前は1プッシュづつつけてなじませ、全部で3プッシュくらい。

顔の小さい人は少なめでもいいかも(すごく伸びがいいので)。
メディプラスゲルをつけるときこすると小さなダマ(「モロモロ」)ができるので、こすらずなじませます。
私には最初けっこう重い感じがしました。
が、しばらくするとなじんでお肌がしっとりと覆われる感じに落ち着きました。

朝起きてみると、冬でもまだお肌がしっとりしてました。
メディプラスゲルは無香料なのがいいですね。

つける量ですが、いっぺんに沢山つけないで、少しづつつけるのがいいみたいです。

7メディプラスゲルのシリーズのトライアルも沢山ついてきたので、
主なものの使用感を書いておきます。

1)まず、メイク落としから。
普通のクレンジングオイルです。
ただ、クレンジングオイルによくある臭いがあまりしません。
2)洗顔パウダー
水を含ませたネットで泡立てると細かい泡がでます。
しっとりした感じに洗い上がりました。
香料がないです。

 

3)メディプラスゲルDX
さらに濃厚なオールインワンゲル。超乾燥肌の人向け?
これも無香料です。
4)UVカットミルク
メディプラスゲルとまぜてつけるとダマができにくくいいみたい。
白残りしないようによくのばします。
冬も紫外線でシワができるので、保湿と同時に紫外線対策できるといいですね。
これも臭いがあまりしません。
5)シリコンバリアファンデーション
すごくよく伸びるので、うすく少しずつつけるのがコツです。
無香料です。

※キャンペーン終了していたらごめんなさい。

 

主な口コミまとめ

夏場はベタベタするので少なめに、冬場は朝2、夜3プッシュでしっとりします。
「モロモロ」はこすらなければでません。
メディプラスゲルは手軽で保湿力があるのでリピートしています。

メディプラスゲルは保湿力はありますが、「もろもろ」が気になります
夜は気になりませんが、朝はファンデを塗るのでちょっと・・・。
「モロモロ」が出てくるのは乳化剤を入れていないためだと思います。
肌に負担をかけないというコンセプトです。
お肌に負担をかけないよう、手のひらにのばして優しく顔に広げていけば問題ありません。
リニューアル前から使っていますが、新しくなってお肌によくなじむようになりました。
「モロモロ」が出にくくなったと思います。

子育てて忙しいので、これ一本でいいので助かってます。
コスパもいいです。
乾燥肌で敏感肌でなかなか合う物がなく困っていました。
これは大丈夫です。
肌もいい感じです。
時間がないので助かってます。
ポンプ式でさっと手に取れる点が気に入ってます。
乾燥肌ですが、これですべすべしています。
メディプラスゲル、ついに4本目です。
保湿力が高く気に入ってます。
他のオースインワンに比べて乾きが早いので朝はいいかもしれませんが、
オールインワンの中ではさっぱりしていて私には物足りないです。

⇒メディプラスゲル公式サイト(体験談多数)はこちら

 

メディプラスゲルの特徴

メディプラスゲルは徹底した保湿力、肌摩擦を最小限にすること、お肌の負担となる成分をできるだけ排除すること、忙しくても続けられること、をコンセプトに作られたオールインワンゲルです。

メディプラスゲルの成分で特徴的なのは、1300年前から「美肌の湯」として有名な、玉造温泉の水
分析してみると、ナトリウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラル含有量が多いのにバランスがよく低刺激だというのがわかりました。

また、メディプラスゲルには、細胞間脂質に含まれているセラミド、保水力のあるヒアルロン酸、人間のタンパク質のうち30%くらいを占めるコラーゲンなど、保湿やぷりぷりお肌に必要なのに、年齢とともに減っていくものも入っています。

さらに、胎盤から採られるプラセンタエキス。こちらは豚由来ですから安心です。

そして、くすみ防止などにビタミンCや、必須アミノ酸を含む15種類のアミノ酸

他にもスクワランやアボガド油ななど36種類の美容成分がメディプラスゲルには入っています。

反対に、合成界面活性剤、アレルギーを起こす可能性もある防腐剤、光などと反応するとお肌に悪さをする香料、着色料、鉱物油など、一切使用していません。

油分と水分を混ぜるには界面活性剤が必要ですが、お肌の負担を避けるため、海面活性剤なしに天然由来油等の保湿成分と水をゲル化しているのも特徴。

メディプラスゲルはお肌に負担をかけないゲル化粧品です。
洗顔後はこれ1本でいいので楽ちんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ